2008年09月24日

ホリホク隠し撮り通信 その2


こんばんわ!web担当ユコでっす。
みんなのロック居酒屋ホリホク2連休中です。
そのスキに、ちょとだけお食事紹介しまーす

ホリホク隠し撮り通信 その2
和牛ヒレステーキ オニオンソース添え 980yen

ホリホクのイチ押しメニュー!とってもおいしい和牛に、オニオンソースが添えてあって、
ひとりでペロリいけちゃう一品。
ホリホクおすすめ、有機ワインの赤とセットでいかがでしょうか?

オマケ
そんなお肉をおいしそうにほおばる、酒豪でおいしいもの大好き!な常連様・斉藤さん。
ホリホク隠し撮り通信 その2


ホリホク隠し撮り通信 その2
季節野菜のキッシュ 750yen

今の季節は米ナスとひき肉のキッシュです。
小降りのサイズでとっても食べやすい!トマトソースが相性抜群です。
季節によってお野菜が変わるので要チェックですよ。

ホリホク隠し撮り通信 その2
キャベツのオーブン焼き 600yen

そして最後はおつまみにもう一品!にぴったりなキャベツのオーブン焼き。
とろけたチーズとキャベツが最高です!シンプルでヘルシーなので女性にオススメですよ★


というわけで、また随時お食事の紹介をしていきたいと思いまーす。

そして、この日の隠し撮り。

ホリホク隠し撮り通信 その2
真剣な表情でお料理中のホソコ社長となぜかカメラ目線のカズメタルジャケット。

キャ!またおこられちゃう!


同じカテゴリー(ホリホク構成員・ユコの隠し撮り通信)の記事画像
大晦日隠し撮り
ユコの隠し撮り通信りんごちゃんの巻
ユコの隠し撮り通信TOOSHYSHYBOYS&GIRLS
ユコ隠し撮り通信だーすべいだー
ユコの隠し撮り通信 隠し撮られたい編
ユコの隠し撮り通信おてつだひその後の巻
同じカテゴリー(ホリホク構成員・ユコの隠し撮り通信)の記事
 大晦日隠し撮り (2008-12-31 21:30)
 ユコの隠し撮り通信りんごちゃんの巻 (2008-12-27 21:48)
 ユコの隠し撮り通信TOOSHYSHYBOYS&GIRLS (2008-12-20 00:49)
 ユコ隠し撮り通信だーすべいだー (2008-12-15 10:12)
 ユコの隠し撮り通信 隠し撮られたい編 (2008-12-13 16:21)
 ユコの隠し撮り通信おてつだひその後の巻 (2008-12-06 15:15)

この記事へのコメント
キャ!

じゃね~よ!!ユキんこ。

東京遠征おつカレーさん。

隠し撮りすんじゃね~よ。
ってゆうか、俺、カメラ目線だよなっ。

エヘッ。
Posted by KAZ at 2008年09月24日 01:33
ユコたん、みつけた ☆

ごはん、本当美味しそう v
おなかすいたわ・・

また食べにゆく !
Posted by kunimi*kunimi* at 2008年09月24日 23:47
>KAZメタル

キャハ!嬉しいクセニ!

これからも隠し撮りしまくりますのでオカクゴ☆
Posted by ユコタン at 2008年09月25日 13:52
>kunimi*さん

見つかっちゃった!
なかなかばったり会えないねぇ…

またゆっくりお食事堪能して下さい!
Posted by ユコタン at 2008年09月25日 13:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホリホク隠し撮り通信 その2
    コメント(4)