2008年10月14日

ホリホク隠し撮り通信 番外編

ホリホク隠し撮り通信 番外編



こんばんわ!ホリホクweb担当ユコタンです。

今日は雨が降っていて寒いですね〜
こんな日はホリホクであったかいご飯・カズメタルのキレのある突っ込み・ホソピーのうなるギャグ 等で
体あっためましょう!

そして、私事ですがお知らせさせてください。

11/2 日曜日。
freakyshowというライブバーでイベントを行います!
この連休はちょうど大道芸と同じ時期!
ホリホクのランチを食べた後、是非遊びにきてくださいね。

SHIZUOKA ROOTS MUSIC NIGHT vo.2
秋のまくわうりちゃん祭り

11/2 sun
open18;00 start 18;30
adv.2500(w1d) door.3000(w1d)
at FREAKY SHOW (054-273-8699)

LIVE
GUINNESS BORRACHO
ワダマコト(from カセットコンロス)
東京おかわりボーイズ
MaCWORRY HILLBILLIES

「静岡にもルーツミュージックを!」
そんな思いではじまった我がMaCWORRY HILLBILLIES主催のイベント。
ルーツミュージックナイト。

ファンクやロックやソウルやジャズ、ヒップホップにハウス、テクノ・・
様々にあふれている音楽ですが、
静岡市内にはなかなかルーツミュージックのイベントがありませんでした。
ないのなら、やってしまえホトトギス!
というわけで始めたこのイベントも第二回目を無事迎える事ができました。

皆さん!是非遊びにきてくださいね。
普段ライブがお好きな方も、なかなか見れないジャンルの音楽がたくさん聴けますよ!

チケットはホリホクでご購入いただけます!
よろしくお願いしまーす!

マクワウリブログに、出演者のプロフィールが詳しく載ってますので
そちらもぜひ!

そして今月はこれから、週末にホリホク構成員・ユコタンががっつりお手伝い中です!
みなさん遊びにきてくださいねー★


同じカテゴリー(ホリホク構成員・ユコの隠し撮り通信)の記事画像
大晦日隠し撮り
ユコの隠し撮り通信りんごちゃんの巻
ユコの隠し撮り通信TOOSHYSHYBOYS&GIRLS
ユコ隠し撮り通信だーすべいだー
ユコの隠し撮り通信 隠し撮られたい編
ユコの隠し撮り通信おてつだひその後の巻
同じカテゴリー(ホリホク構成員・ユコの隠し撮り通信)の記事
 大晦日隠し撮り (2008-12-31 21:30)
 ユコの隠し撮り通信りんごちゃんの巻 (2008-12-27 21:48)
 ユコの隠し撮り通信TOOSHYSHYBOYS&GIRLS (2008-12-20 00:49)
 ユコ隠し撮り通信だーすべいだー (2008-12-15 10:12)
 ユコの隠し撮り通信 隠し撮られたい編 (2008-12-13 16:21)
 ユコの隠し撮り通信おてつだひその後の巻 (2008-12-06 15:15)

この記事へのコメント
ユコタンありがちゅ★

ホソコはマクワリーちゃん祭大好きだけで、上手くみんなに伝えられないとこ いつも感謝だよ。

今回は行けないけれど(:_;)
好きなジャンル越えて、音好きなら楽しめるよね!
Posted by ホソコ at 2008年10月15日 02:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ホリホク隠し撮り通信 番外編
    コメント(1)