2017年11月09日

猿の船団


観たよ‼

「猿の惑星~聖戦記~」

3、4回泣かされた‼

ここ3部作の猿の惑星観て、いつも思う

生まれ変わったら猿側でいい。

最後の今作は、シーザーの心の闇と葛藤がよく出来てると思った。

オリジナル版の一作目に繋がるように、人間側が退化して猿側が進化してる。
あの人形も?

劇中伏線の張り方、回収の仕方がうまかった。

ハレルソン大佐は流石、「生まれつきの殺し屋」だっただけあるな。
カーツ大佐もびっくりだ。

ところで、あの娘の名前は偶然?オマージュ?だよね?
猿側だし、金髪だしね。

教えて詳しい方。

映画館へGO‼



猿の船団



同じカテゴリー(カズメタル映画の黙示録)の記事画像
Last Caress
戦争と政治家
One
怪獣大戦争マーチ
手紙
I Wanna Be Sedated
同じカテゴリー(カズメタル映画の黙示録)の記事
 Last Caress (2017-12-28 03:06)
 戦争と政治家 (2017-10-26 05:03)
 One (2016-12-28 17:37)
 怪獣大戦争マーチ (2016-08-12 05:23)
 手紙 (2016-03-03 03:27)
 I Wanna Be Sedated (2015-07-14 03:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
猿の船団
    コメント(0)