2008年11月09日

あの娘はエイリアン


本日もありがとうございましたぁ。


超自然児「アヤカ」が現れた。

アヤカとは、3才くらいの時からだから、妹みたいなもんだ。

どんな大人になんだろうって昔から思っていたが…

小さい時から、まったく変わらないでやんの。

そこがまた、いいトコなんだよなっ。

周りは、アヤカといると飽きないな。

まったく、やれやれだぜ。

また、待ってるぜ〜。

じゃ、プロレス観て寝ます。

ホリホク、明日、日曜休みになるんで、4649デス。


同じカテゴリー(カズメタルの狂気の叫び)の記事画像
犬のようになめろ
スティルアライヴ
Rock,N Renaissance
秋の夜長のミステリー
Rock You Like A Hurricane
いたいけな秋
同じカテゴリー(カズメタルの狂気の叫び)の記事
 犬のようになめろ (2018-01-03 02:41)
 スティルアライヴ (2017-11-19 12:35)
 Rock,N Renaissance (2017-11-10 13:57)
 秋の夜長のミステリー (2017-10-24 14:16)
 Rock You Like A Hurricane (2017-10-23 01:41)
 いたいけな秋 (2017-10-17 02:59)

この記事へのコメント
ども(*^_^*)
エイリアンの妹です(笑)

昨日は美味しい御飯をありがとうございました♪
また行きますね\(^o^)/

p.s.
こんな姉ですが、よろしくお願いします(-_-)
Posted by トモミ at 2008年11月09日 08:50
トモ!
昨日はありがとう!

いつも、ファミリーでありがとう!

ギターは、今度、家に遊びに行って弾くよ。

あ、でも…でっかい白熊みたいなイヌがいるから
コワいや。

また4649。
Posted by KAZ at 2008年11月09日 12:14
トモミちゃん

こちらこそいつもありがとうございます!
綺麗になくなったお皿が戻ってくるのがうれしいかぎりです♪

アヤカちゃんにはいつも元気もらってますよ★

またよろしくお願いしま〜す!
Posted by ホソコ at 2008年11月09日 13:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あの娘はエイリアン
    コメント(3)