2008年11月15日

ユコの隠し撮り通信お手伝い編05


秋深し、ユコで御座候。


くぎちゃん今日はありがとーございますっ

一枚目の写真は
キッチンでもくもくと仕込むホソコ社長を嗅ぎ回り、
大好物のたまごやき発見。

オマメいりでほくほく☆


二枚目。

ほっこりホリホク。

ゆったりみんなで楽しい会話☆


三枚目。

暴走アッコのDEATHメーテルと
機械の体が欲しいひとを無理矢理やらされているUNOS氏。



今日もあったかホリホクです。

明日は土曜日!
寒い夜はホリホクであったまろーう!





同じカテゴリー(ホリホク構成員・ユコの隠し撮り通信)の記事画像
大晦日隠し撮り
ユコの隠し撮り通信りんごちゃんの巻
ユコの隠し撮り通信TOOSHYSHYBOYS&GIRLS
ユコ隠し撮り通信だーすべいだー
ユコの隠し撮り通信 隠し撮られたい編
ユコの隠し撮り通信おてつだひその後の巻
同じカテゴリー(ホリホク構成員・ユコの隠し撮り通信)の記事
 大晦日隠し撮り (2008-12-31 21:30)
 ユコの隠し撮り通信りんごちゃんの巻 (2008-12-27 21:48)
 ユコの隠し撮り通信TOOSHYSHYBOYS&GIRLS (2008-12-20 00:49)
 ユコ隠し撮り通信だーすべいだー (2008-12-15 10:12)
 ユコの隠し撮り通信 隠し撮られたい編 (2008-12-13 16:21)
 ユコの隠し撮り通信おてつだひその後の巻 (2008-12-06 15:15)

この記事へのコメント
こちらこそ、アリガトーゴザイマース
ごちそうさまでした(^_^)

全部食べたかったけど、みんなお腹いっぱいになって食べきれなかった・・・。
モッタイナイナ-


またよります(^o^)/
Posted by くぎ at 2008年11月15日 13:20
クギちゃん、連日の参戦ありがとう!!

また4649デス!!
Posted by KAZ at 2008年11月15日 13:22
くぎちゃん
どうもありがとう!

ユコたんおつかれちゃんでした!

デスメーテルはちゃんと列車に乗れたでしょうか?
UNOS氏 連行されなくてよかったね(笑)
Posted by ホソコ at 2008年11月15日 14:10
昨夜はお疲れ様。

危うく感情を持たない機械の体になってしまうとこだったね。
デスメーテルは恐ろしい。
Posted by UNOS at 2008年11月15日 16:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ユコの隠し撮り通信お手伝い編05
    コメント(4)