2008年11月24日

日々


まだまだ寒さのしょっくちですが、やっぱ寒い今日も ありがとうございました♪

UNOS氏
さすがやさしい男子!
本日も連チャンありがとう!


ホソコは先日ありつけなかった「カラネギラーメン」でぽかぼかになり、またよい日を終えました。

明日明後日 ホリホクおやすみさせていただきますが、
明日の連休最終日 みなさんよい日でありますように…



同じカテゴリー(ホソコ社長のほっこり日記)の記事画像
激花冷えにもかかわらず
シャキシャキ 苦苦 甘甘
ご無沙汰してました。
雪なし静岡の寒い日に
この冷える中
昨日も最高でしたね!
同じカテゴリー(ホソコ社長のほっこり日記)の記事
 昨日もはしゃぎました! (2018-03-24 18:21)
 激花冷えにもかかわらず (2018-03-22 01:38)
 シャキシャキ 苦苦 甘甘 (2018-03-20 02:42)
 ご無沙汰してました。 (2018-03-18 18:27)
 雪なし静岡の寒い日に (2018-01-25 04:03)
 この冷える中 (2018-01-14 12:11)

この記事へのコメント
実はunosの体の半分は、やさしさでできています。
やさしさライセンス所持。なんちゃってね。
テヘッ! テヘラ。

またヨロスクネ!
Posted by unos at 2008年11月24日 10:44
フムフム…
でもあんましライセンス見せると
UNOS氏
またブラックユコにいぢめられちゃうぞ!
注意!!(笑)
Posted by ホソコ at 2008年11月24日 17:52
はーい黒ユッコです。

UNOS氏は、「綿」でできてるんじゃなかったっけ…?(゚_゚

モケモケ
Posted by ユコ at 2008年11月25日 12:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日々
    コメント(3)